0108-音屋-音屋音響科学技術部です。有名なあの曲「アイモ」をウチのGUMIさんで歌わせてみました。しかも30秒されど30秒めいっぱいやったので力尽きました。_ノ乙(、ン、)_「も う や ん ね ぇ」調声:Hal・SOLIDIO・ep0d ピアノ演奏:ep0d Mix:SOLIDIO0108-音屋-は9月6日ボーマス9に参加。ボカロオリジナルCDを頒布します。詳しくは→ http://www.die8.name/0108/0108- 音屋-Works→ mylist/13842922 よろしくお願いします!