今回は音質テストも兼ねて、池澤夏樹さん著の『きみが住む星』より「最初の手紙」と「風景を洗う」を朗読してみました!写真はこちら( http://ensilumi.aquasky.jp/ )から、音楽はこちら( http://karugamo.6615.net/index.htm )よりお借りしています。素敵な本ですので、興味を持たれたらぜひ読んでみて下さい♪ 他うpリスト【 mylist/12115892 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7928947