フーディン・ゴローニャ・ゲンガー、みんないいキャラだよねカイリキーは………どうだろう?ブログ http://molmotto.blog68.fc2.com/part8 → sm7881665 part10→ sm7975158 mylist/13704751
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7930876