[録画日:8/13 早朝]またちょっと長め…。40以内なら許容範囲?もう少し短い時間で区切ったほうがいいかなぁ途中からゲスト(?)が出演します。ポイントラリー+野球帽は、HIT+10のようです。前回: sm7880870 / 次回: sm8017551 / 実況動画(メイン): mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖): mylist/9952448 まとめブログ; http://nightmare2009.blog47.fc2.com/ 【録画ソフト:DxRec2 / 動画編集ソフト:aviutl,PhotoStageSlideshowProducer / 音声編集ソフト:SoundEngineFree,RadioLineFree】※滑舌が悪いのは仕様です。