こんばんわ、ドナベです。前回まで進んだ分では、なんか馬鹿ゲーっぽかったのですが、今回からようやくホラー要素がからみ始めました。しかしまぁ、突っ込み所満載のゲームですね。まぁ、そうしないとゲームが成り立たないんでしょうけど……。操作=まっきー,口出し=ドナベpart3⇒ sm7956283 ノベル系プレイリスト⇒ mylist/14065014 他の実況リスト⇒ mylist/13051601
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7932584