【実況】俺とボクと魔王の世界征服計画~その5【ボクと魔王】

【実況】俺とボクと魔王の世界征服計画~その5【ボクと魔王】

音量調節しました。フィルタ 「アニー」 で発動!暖かい村人と家族を持ってボカァしあわせ…ねぇ。批判、誹謗中傷は勿論の事応援、支援も大歓迎でござんす☆その4( sm7915049 )←|その6( sm7953421 )□実況動画Part1リンク mylist/11138501 ■マイリスト mylist/13810709  ■メール [email protected] ■ブログ http://ameblo.jp/7suke/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7934929