【Pantera】Mouth for War 弾いてみた

【Pantera】Mouth for War 弾いてみた

PODx3でPOD臭くない音作りを目指してみたんですが、エンコしたらかなりミドルがブーストされてしまいました・・・。 僕にとっては難曲なので、今回は当て振りです。家にクーラーがないので手汗がひどい! mylist/11955257   注:前の動画でもよくいわれたのですが、スタインバーガーではなく、spiritっていう韓国産の安いギターです。音はそんなによくないですが、このサイズで、かつスタインバーガーのように重いグラファイト製ではなく木製なので、持ち運びには便利です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7935132