PODx3でPOD臭くない音作りを目指してみたんですが、エンコしたらかなりミドルがブーストされてしまいました・・・。 僕にとっては難曲なので、今回は当て振りです。家にクーラーがないので手汗がひどい! mylist/11955257 注:前の動画でもよくいわれたのですが、スタインバーガーではなく、spiritっていう韓国産の安いギターです。音はそんなによくないですが、このサイズで、かつスタインバーガーのように重いグラファイト製ではなく木製なので、持ち運びには便利です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7935132