【夏だから】初音ミクを【描いてみた】

【夏だから】初音ミクを【描いてみた】

懲りずにまた描いちゃいました^^; お付き合い頂ければ幸いです。 線画作成、レイヤー分けまで約3時間:64倍速 塗り約4時間:32倍速 動画長くなりすぎ(ry  お借りした曲:ぽっぴっぽー【本店だよ!】→ sm5508956  ミクがスペランカー略して「ミクランカー」→ sm1810054  おなかすいたうた→ sm1860373  ミラクルペイント→ sm1588476  『少し楽しくなる時報』【アレンジ曲】→ sm2149255 マイリスト>> mylist/9674525  ブログ>> http://sainou0.blog105.fc2.com/  画像よろしければ、どうぞ( *´▽`)_□>> http://blog-imgs-19.fc2.com/s/a/i/sainou0/20090811142724c35.jpg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7936782