懲りずにまた描いちゃいました^^; お付き合い頂ければ幸いです。 線画作成、レイヤー分けまで約3時間:64倍速 塗り約4時間:32倍速 動画長くなりすぎ(ry お借りした曲:ぽっぴっぽー【本店だよ!】→ sm5508956 ミクがスペランカー略して「ミクランカー」→ sm1810054 おなかすいたうた→ sm1860373 ミラクルペイント→ sm1588476 『少し楽しくなる時報』【アレンジ曲】→ sm2149255 マイリスト>> mylist/9674525 ブログ>> http://sainou0.blog105.fc2.com/ 画像よろしければ、どうぞ( *´▽`)_□>> http://blog-imgs-19.fc2.com/s/a/i/sainou0/20090811142724c35.jpg