今回は8月12日に行われたマリカーフレンドこうさん主催のレースに参加させて頂きました!かなり緊張してますw音量が少し小さいかもしれませんので調節お願いします。…つうか皆さん速すぎっっっ;01… sm7294624 03【初主催!】… sm8326509 まとめ… mylist/14107005 こうさん視点… sm7923476 りじちょーさん視点… sm7929860 ひめっちさん視点… sm8033775 ここまでの実況… mylist/13623673 うp主のブログ… http://niconicomeeko.blog68.fc2.com/