ムービーメーカーがイカれててうpがかなり遅れてしまい、申し訳ありません>< Q.まぼろしで精一杯 A.まぼろしの難易度もズバ抜けているので、クリアできたらすごいと思いますよ。自分も一応クリアしたことはありますが、そのときはカギを1個も拾えませんでした。つーかカギ落ちてなさすぎw Q.コメントが攻撃的 A.すみません。そんなつもりはなかったんですが・・ただ、具体的にどういう動きをすればいいのか今後の参考にしたかっただけなんです。決して怒っているとか煽っているとかそんなつもりは全くないんで・・・ Q.吹き飛ばし使って爆指スモコン A.ええ・・この時はそんなこと知らなかったんですよ。 第32話→ sm7897053 第34話→ sm7938836 マイリスト→ mylist/13212588