君をのせてを歌ってみました!ばい、ひよこ

君をのせてを歌ってみました!ばい、ひよこ

ひよこと申します!!大好きな君をのせてを、歌ってみました☆^∇゜) 下手でごめんなさいです…(ノω・、) 反省してます。でも、歌いたかった…!!お借りした動画さま⇒ sm4075816 ご試聴下さいました皆様、ありがとうございます!!歌ってみたリスト⇒ mylist/8334807 ブログ⇒ http://ameblo.jp/hiyoko-uta/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7937438