【鎮魂】海神の詩-WadatsuminoUta-【8.15】

【鎮魂】海神の詩-WadatsuminoUta-【8.15】

Azarinです。8月15日ということで終戦記念動画を作りました。歌詞は終戦によって命が救われた特攻隊員の視点で書きました。曲は鳥の詩です、元歌詞の中に「わだつみの~」って一節を見つけて、以前読んだ「きけ、わだつみの声」との関連で使わせてもらいました。作ったもの→ mylist/12304201

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7938694