ガンダムカードビルダー 残念将軍の対戦記(52) 【vs提督(兄貴)】

ガンダムカードビルダー 残念将軍の対戦記(52) 【vs提督(兄貴)】

【撮影日:'09/8/8 全国対戦@トリントン射爆場】■皆様こんばんは、残念将軍でございます。先日、大門さんが将軍に昇格致しまして、これでまた「残念将軍」と名乗れるようになりました。(^^;■今回は以前リクエスト頂きました「キマイラ隊デッキ」での対戦動画です。初めて使ったみたのですが、中々プレイしていて楽しいデッキですね。■ご要望等は右記のメアドまでお願い致します。([email protected])※マイリストはこちら→/ mylist/10721137 ※ラジオやってます!→ mylist/13569334

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7938839