EWI+VL70-mで脚線美の誘惑やその他もろもろを吹いてみた

EWI+VL70-mで脚線美の誘惑やその他もろもろを吹いてみた

これまでVL70-mでいろいろと演奏してきましたが、基本的にVL側はデフォルトで使っていました^^;とある音友の方との情報交換の中で、VL側のエフェクトを全部切って録音しDAW上にて加工するという手法を用いられている事を聞き、思いつきそうで思いつかず目からウロコが落ちましたorzという事で、音色は今回も075:HarpAlt2を使い、エフェクト切って生音で録音後DAW上でイコライジングと空間系エフェクトであれこれと加工してみました。イコライジングをきめ細やかにしたら良くなるかもという淡い期待を抱きLinearPhaseGraphicEQというフリーの12BANDを使ってみましたが、仕上がりは如何なもんでしょうか。。(^_^;A画像はいつもの悪いクセなので軽~く流してやってください^^その他投稿は mylist/3759254 です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7938978