ビリー兄貴がR1ひっさげてMotoGPに参戦してみた【Rd14ブエノスアイレス】

ビリー兄貴がR1ひっさげてMotoGPに参戦してみた【Rd14ブエノスアイレス】

ビリー兄貴がレギュレーション外のYZF-R1をひっさげてMotoGPに参戦したようです。今回が最終戦。最終戦を前に5ポイント差。タイトルの行方はどちらに?!(Rd1 sm7938280 )( mylist/14113296 )※中身はただのプレイ動画です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7939106