【リベンジ】キン肉マンⅡ世OP【歌ってみた】

【リベンジ】キン肉マンⅡ世OP【歌ってみた】

ハイッどーも、tomonです!とうとう歌ってみたを始めてから丸1年経っちゃいましたよ。今回はリベンジを希望してくれる方もおられましたので、最初に投稿した『HUSTLE MUSCLE』を録り直してみました。最初の投稿はこちら⇒ sm4301051 今までの歌ったものはこちら⇒ mylist/7986618

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7940810