【GTA SA ?】 金戦争 【スノーアンドレアス】 part8

【GTA SA ?】 金戦争 【スノーアンドレアス】 part8

CJ「サムネ、アホだろ」 スウィート(笑)「わしは本気じゃぞ。次回、本当に選挙結果出るから楽しみにしておけよ(30日まで公開しないと言う意味ではない)」   ロケラントス編はこれで最後。SF編とLV編もちゃちゃっと終わして早いペースでシリーズ終結させます。   次作→ sm7962541   前作→ sm7913516  マイリスト→ mylist/11231326

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7941260