家族が思いのほか早く帰ったためこんな時間にうpできましたwということで最終回です!いや~終わっちゃいましたね~^^最終回は謎解きはなかったのでそういう意味では面白さはなかったと思いますが、とにもかくにも・・・無事クリアできてよかった!!詳しい感想はまた後日ラジオにでもしようかと思います!今回もここまでお付き合いいただいてありがとうございました^^次回もよろしければご視聴ください! 前回: sm7920965 次回作: sm7971416 いちろ少年忌憚 mylist/13583470 おばけ屋敷探検隊&KILLER BEAR mylist/13246211 ブログ http://roromoco.blog73.fc2.com/