【歌ってみた】孤独の果て【紅夕陽】

【歌ってみた】孤独の果て【紅夕陽】

(`σωσ)<どうも!紅夕陽ですw今回は光収容様の孤独の果てを歌ってみましたw今回、MIXをぴかち様にお願いしました!素晴らしいMIX、ありがとうございます!夏はロックで盛り上がれ!心を熱く!魂を燃やし!夏だからこそ真っ赤に燃え上がれ!!私のやりたい放題なりスト= mylist/8580289 MIXしたくださったぴかち様のマイリスト= mylist/10951925 素晴らしき原曲様= sm7882150

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7941811