部材は5mm厚のA5052材をコッピングソーにて切り出し、粉末アルミをフラックスと混ぜてガスバーナーにてやったのですが・・・ 2回ほど挑戦してどちらもまったくくっつきませんでした (´;ω;`)ウッ…盆明けにでも鉄工所に持って行って溶接してもらうとです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7942113