画質が落ちた原因をあれこれ考えた結果、おそらく録画時間が長かったんじゃね?という結論に達しました。前回のと今回のは一本で録画してたので、次回からは契約日数二日で一旦録画を止めることにします。あと、もうちょい音量小さくするように努力もします、すんません。前→ sm7942276 次→ sm7953292 マイリスト→ mylist/14046380
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7942756