VS2色暴虐。GR陸抗が手に入りましたので使ってみました。武力インフレの中、これはちょっと迫力に欠けるコンボでしたね。まぁ、あくまでもネタということで。マイリスト→ mylist/13727806
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7943820