どーも。ゆうち@おかん13作目です。 ああ、外でひぐらしが鳴いてるよ…(ハンゲハンゲハンゲーイーイハハッ)*わかる人だけわかれば良い。 Yumiko先生のNostalogicの為に、キャバドレス(格安中国製)を買ったら全く入りませんでした。かなり残念です。 なので、前回と同じ衣装でりべんぢしましたが、ほとんどりべんぢになってません。orz 毎度言いますが、うちは上級者マニア向けですので、それ以外の方は即刻避難願います。 ご本家Yumiko様→ sm7327615 おかんの踊り→ mylist/11771055 ★Nostalogicもっかいりべんぢ→ sm7949407 (最新作)