むっすーです。今回は、いまさらながら「Don't say "lazy"」を弾き語ってみました。僕の声にあわせるため、2カポで、テンポが速いのは直らない「癖」です。ただ、よく分からない部分があったので今回はショートバージョンです。いつかフルを出したいと思います。前回のメルトでは静止画像でしたが、今回はちゃんと動画撮りました。微妙にずれていますが、気にしないでください。また、画質がかなり荒いです。すみません。最後にけいおんファンの方々、気分を害されたらごめんなさい。投稿した動画→ mylist/14101411