- ちなみにダークパワーっぽいのはナイトが持つと光と闇が両方そなわり最強に見える 黒竜が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ -この動画はこのままでは寿命がフロワロでマッハなエデンをブロントさん一行がカカッっときょうしゅつすべく実況なんだが?デッドブラック再戦なんだが?【隔528】デッドブラックはクジンシーより弱い【命中-5】マイリスト: mylist/13051222 プロフ: user/11232393 その1: sm7382768 前(11-2): sm7888949 次(12-2): sm7955122 次の次(13): sm8001628