お盆~、お盆ですよ~♪うp主はジャスコでパートしてるんですが、お盆は8時開店なので、朝早くて大変です・・・3時には向こう着かないといけないので、2時起き!はい、今日もこれアップして寝るところですですどうでもよいですが今日は終戦記念日でもあり、うp主の誕生日でもありますうれしくないよ!!でもそういう時に限って回りがすごい祝ってくるよ!!◇変更点・反省点など・長くなったため少々画質が落ちています・動画中の紙芝居はしばらくコレでいこうかな・・・・音楽ごめんなさい!第三十一話: sm7877704 第三十三話: sm8021225 マイリスト: mylist/10959605