チンスコーに通う俺が『闇に落ちる涙』を弾いてみた

チンスコーに通う俺が『闇に落ちる涙』を弾いてみた

どうも~。サイガーXです!!『Don't say lazy』 sm7258962 に続いて『闇に落ちる涙』を弾いてみました!!カメラのアングルは絶対、自重しません!!補聴器つけて耳コピしました(●^o^●)バンドのメンバーとブログやってます~   http://blog.livedoor.jp/lotscale/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7947847