どうも~。サイガーXです!!『Don't say lazy』 sm7258962 に続いて『闇に落ちる涙』を弾いてみました!!カメラのアングルは絶対、自重しません!!補聴器つけて耳コピしました(●^o^●)バンドのメンバーとブログやってます~ http://blog.livedoor.jp/lotscale/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7947847