【コメ追加】RPGツクール3で自作ゲームをプレイ ~IRON MAN of … その2

【コメ追加】RPGツクール3で自作ゲームをプレイ ~IRON MAN of … その2

全6回の第2回です。途中切り上げなのでゲームバランスは悪いです。(クリアを簡単にするため、あえて悪くしています。)しかも、MP(作中ではオイル)が0でも使える回復魔法もあり、どこまでもプレイには向きません。(それでも油断しすぎるとゲームオーバーにはなりますが。)【更新】2010/1/15投稿者コメント追加。前回→ sm7946841 次回→ sm7948286 ツクール3関連マイリスト→ mylist/14572277

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7948133