大江戸戦士トノサマン【歌ってみたよ】

大江戸戦士トノサマン【歌ってみたよ】

休みにiTunesの整理をしていたら逆転裁判サントラ発見。トノサマンってつくづく歌が乗りそうな曲だなあと思って検索したら動画発見。なにこのクオリティ!!と感動したので歌ってみました。ありがとう、本家さま、これでお盆明けも戦えるよ…!素晴らしき本家さま→ sm1323394  マイリス→ mylist/9190967

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7950136