ども、あんちゃんです。アサルトライフルで一番好きなG3で行きました。PC版ではほとんどの人がAKかM40を使っているので、それら以外の武器で戦うのが好きですwそろそろ違うFPSもやろうかと思うのですが何か楽しいのありますか?CRYSISとWaWは持っています。Steamの今週のセールでHalf-Lifeパックが対象になっていたので買いました。とりあえずこれを消化していこうかな。でも何故か酔うんですよねHalf-Life・・・今まで他のゲームで酔ったことないのに。 mylist/13884338
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7950916