TOMB RAIDER Ⅲやってみませんか 後編

TOMB RAIDER Ⅲやってみませんか 後編

しかしながら旧エンジンは操作性が独特で(前+ジャンプだと助走してからのジャンプで方向キーと同時押しだとジャンプしないで走って落ちたりする)マリオと同じ感覚でやると思った通りの動きができなくて初見の人は慣れるまで少しストレス溜まると思います、海外ゲーはヒントなし多くて、これも普通にノーヒントが多くて攻略の本かwebサイト見ないと詰まりやすい、慣れたらめっちゃ面白いですけどね 今の新しいTOMB RAIDERは一新して操作性も簡単になりましたよね、旧来のファンは不満もあるでしょうが[ mylist/14144475 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7953698