大学8年通ったバカの実況~マリオカートWii~ その26

大学8年通ったバカの実況~マリオカートWii~ その26

注意:フレンドの皆様とのスカイプをマイクで拾っただけのクソ音質ですうp主自身への誹謗・中傷は構いませんが、フレンドの方へは決してなさらないでください!!今回は8/13に開催した私主催の“ラガー杯”の模様です話しながらの実況も面白かったなwwwその25⇒ sm7940455    その27⇒ sm7963723 マイリスト⇒ mylist/11477398 ラガーの実況part1リンク⇒ mylist/10495453 ブログ⇒ http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/ ご意見・ご要望はこちらに⇒ruger_jikkyou☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7954066