最初通ったときに、土岐JCTからの東海環状ランプは何でこんな短いの?って思ったので撮影してきました。この時カーナビで事故マークが付いていたんですが、位置からして東海環状本線だと思っていたら…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7954178