【ほとんどやったことないけど】夢であるように を歌ってみた

【ほとんどやったことないけど】夢であるように を歌ってみた

協力プレイでバルバトス戦にコングで参戦し何故か避けと回復担当になってたくらいしかやってません!!でも歌わせていただきます… 動画は【 sm621713 】を使用させていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。(ツァア専用参りす→ mylist/14064806

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7954439