週刊で少年な僕がFF2を初プレイ実況 part32~「ウボァー」が聞きたくて~

週刊で少年な僕がFF2を初プレイ実況 part32~「ウボァー」が聞きたくて~

なんやかんやで終盤。それなわけで、次の実況を何にするか考え中です。もしリクエスト等々あれば、コメント、ブログに書いていただけると幸いです。メールでも受け付けます。前→ sm7946330  次→ sm7964782 マイリス→ mylist/12370023 その他進行中の実況桃鉄→ mylist/8852254  ヨッシー島→ mylist/13443222 完結実況→ mylist/13569769 要望、質問等こちらまで→[email protected] 4人でやってる糞ブログ→ http://four-trains.jugem.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7955473