初めての作詞作曲。とてもネガティブな中二病ソングが完成しましたw。そりゃあもう作った本人もビックリするくらいです。◆画像はピアプロからお借りしました。お借りした方々のお名前は動画ラストにクレジットしてあります。◆口パクはLipSyncを利用しています。◆過去の戦歴: mylist/14152140
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7955645