NS-1排気音

NS-1排気音

近くに、家のないところでまわしてます。暖気済み。エンジンをちょっといじったので、記念にとってみました。それなりにいい感じですが、もうちょっと煮詰めなきゃ・・・って感じです(´・ω・`)この数日後、エンジンがお逝きなられました。ピストン破損うめぇピストン破損から数日後、エンジンドノーマルで復活を果たしました。マイリスト: mylist/3206425

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7956606