LÄ-PPISCH 『イージンサン』のカバー

LÄ-PPISCH 『イージンサン』のカバー

旅行中に、レピッシュの『イージンサン』をウクレレで演奏してみました。夜中の10時、海岸沿いの岩場での撮影の為、真っ暗で何も映っていません。音のみでお楽しみ下さい。波の音と、ボンゴの音がかすかに聞こえます。途中で演奏や歌詞を間違えたり音がずれたりしてますので、これからもっと頑張ります。。。 ...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7957437