マビノギでロマサガのOvertureとオープニングを続けて演奏してみました。伊藤賢治さんの曲はいい物が多いですよね~。つなぎ部分は1回で成功しなかったのでちょっと違和感が残ってます。(笑)まだチューニング不足でちょっと聞きにくいかもしれません。(汗)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7957882