とくP様が「SPiCa」の音源を公開していらっしゃったので気がついたら( ゜皿゜)ぱーんっ!と衝動的に安物のマイクを拾って(スカイプ用)歌ってました。とはいっても壁が薄いので大きな声もだせず、とても残念な仕上がりです素敵な原曲>> sm7756597 歌/サムネイラスト>>うp主歌ってみた曲>> mylist/14178512
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7958106