どうも。平凡兵です。野良オアシスATKになります。最近は火砲バグやら迫撃バグやらDEFで金塊破壊するだとか半分芋だとかで散々な気がします・・・。なかなかいい部屋に入れない現状ですがみなさんいかがでしょうか。それでは凡動画をどうぞ (´;ω;`)△ mylist/12734477 △※追記:最近フレンド登録を頂けてうれしいのですが、本文無しや理由の分からない依頼が少々あります。人違いの可能性もありますので、一言添えて下さい。宜しくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7959074