【戦場の絆】暗黒英雄基地 その②【悪い大佐】

【戦場の絆】暗黒英雄基地 その②【悪い大佐】

☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT6vs6 ズゴE・初期設定☆    バンナム戦になっちゃったので、ハイエナ大会開催w   たくさん撃墜した人の勝ちな?w     ネトゲー総合SNS「猫ミュ!」戦友まだまだ募集中⇒  http://nekomyu.sns.fc2.com/      悪い大佐ブログ⇒  http://waruitaisa.blog122.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7959154