☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT6vs6 ズゴE・初期設定☆ バンナム戦になっちゃったので、ハイエナ大会開催w たくさん撃墜した人の勝ちな?w ネトゲー総合SNS「猫ミュ!」戦友まだまだ募集中⇒ http://nekomyu.sns.fc2.com/ 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7959154