【音シュー】 ガイコツがミュージックガンガン!をプレイ 1コンボ目

【音シュー】 ガイコツがミュージックガンガン!をプレイ 1コンボ目

【2009/09/04 追記】 ■どうも、よしっちです。残暑お見舞い申し上げます。 ■前回の動画( sm7716161 )でのリクエストありがとうございました。リクにお応えして、一丁ですが、初音ミクの "MUSIC☆STAR" と、ZUNTATAの "What are we running after?" をプレイさせていただきました。腕前はへっぽこですが、お時間があればどうぞ ■再生して頂いた皆様に感謝! ■わたくしの稚拙動画は"よしっちP"タグからどうぞ ★今回の音モンスターお掃除一覧: mylist/14140932  ★過去うp動画Part.1リスト: mylist/17508936  【追記ここから】 おまけ一丁プレイうpしました→ sm8132060

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7960827