【戦国無双3】三成を早速描いてみた【1/3】

【戦国無双3】三成を早速描いてみた【1/3】

wiiとかプレステ民の自分涙目wwwwwとりあえず今回は任天堂とのコラボなためPs移植は低いとみて少し確率高いPC版を待とうかと思います…      とにかく三成を見た時にあまりにもふもふしていたため衝動的にかつ真面目に描いてみました。ファイルの大きさ上3分割してあります。マイリス mylist/10969490    次→ sm7962520

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7962381