前回: sm7962520 こいつ何回レンダリングしても1000フレーム前後で止まりやがりまして。 ワークエリアレンダはなんとかできたのでそのデータをWMMにぶちこみました…為、画質やら音質がアッーなことになっていそうで怖いです。 マイリス mylist/10969490 うんたんで予告したブラジャスは…いまモチベーション低いので気長に…うん、気長に待っていてください…orz http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5689057 完成画 なんか上げたら紫になったのはなんでだろう・・・