【戦国無双3】三成を早速描いてみた【3/3】

【戦国無双3】三成を早速描いてみた【3/3】

前回: sm7962520  こいつ何回レンダリングしても1000フレーム前後で止まりやがりまして。  ワークエリアレンダはなんとかできたのでそのデータをWMMにぶちこみました…為、画質やら音質がアッーなことになっていそうで怖いです。     マイリス mylist/10969490    うんたんで予告したブラジャスは…いまモチベーション低いので気長に…うん、気長に待っていてください…orz http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5689057 完成画 なんか上げたら紫になったのはなんでだろう・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7962654