平和を祈りつつ、5th『Mobilize』より 911 For Peace を弾いてみました。アンタイフラッグは本当に最高っす。クリス・ナンバーツー の様なクールなベーシストになりたいものです。とりあえず髪型でも真似てみようかしら。また来日してくれないっすかね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7963044