ド素人によるサンマ実況第四十三夜。冗談抜きで音ズレが酷くなってきました。ビデオカードがお釈迦になったせいもあるのだろうかと考える今日このごろ…。前 sm7952432 次 sm7973574 他の実況 mylist/13760048 ド素人実況ブログ http://abelbel.blog66.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7963230