ドジ.リス降臨!!!引き続き遊.戯.王ネタ炸裂しております。セトと聞くたびにみなぎってすみません(主に四郎が)。ちなみに四郎は海.馬瀬.人のなんか気持ち悪いところとか社会性ゼロなところとかコマンド入力してるところが好きです。三郎はば.くらさんが好きです。音声がいつも小さい気がするので今回はマイクで拾った音をでかくしてみました。毎度どの程度音を大きくしていいのかわかりま千円。これはもう慣れるしかないと見た。なんか時々ぷつぷつとノイズが入ってしまっています;編集中は大丈夫だったのでエンコ時になんかなったのかもしれないです。聞き苦しくてすみません。Part6: sm7954807 Part8:明日くらい マイリスト: mylist/14021734