こんばんは、いよいよ物語も終わりです。ヨルダと一緒にこの城を出るんだ!!! 我ながらいいところで切ったと満足している。← ● sm7952370 <前 次> sm7973757 マイリスト> mylist/13724774 ● ブログ http://teambd.blog76.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7964390