【雀龍門】麻雀を実況してみた。4回戦目!

【雀龍門】麻雀を実況してみた。4回戦目!

どうも、Rondonです。前回の動画で何をミスったのか、ロゴが入ってしまったので消しました。申し訳ないです。それからコメントで「初めに自分でコメした方がいいよー」とアドバイスを頂いたので実践します。ありがとうございます!今回は予告通りの東風戦!     ・・・次、頑張ります・・・ 次 sm7973465    mylist/14118231     三回戦目⇒ sm7959349   ブログ⇒ http://rrondon.blog93.fc2.com/        フリゲー単発⇒ mylist/14510106       

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7965836